ネムリンの日記

ヨガを教えている講師です,no yoga no life

久しぶりの雨

こんにちは、昨日は久しぶりにまとまった雨の岐阜でした。一日ずっと雨が降っていたので、寒くなんだか気持ちが落ちていました。今までの人生やこれからの人生などを考えた。というか物思いにふけっていたというか、、、そんな一日でした。 そういえば星野仙…

ホットヨガでカラダいきいき!

こんばんはネムリンです。みなさま年末年始はいかふぁお過ごしでしたか?今日はUターンラッシュがすごそうですね。あ、まだお休みの方もいるかしら? ありがたいことに、ヨガは関係なくお仕事させてもらい&受けにいかせてもらい、いつも通りの日常が、おせち…

明けましておめでとうございます

ネムリンです。明けましておめでとうございます! みなさま新しい1年のはじまりはどんな風にお過ごしでしょう? 紅白、笑ってはいけない、を観て過ごしますという方や、除夜の鐘をついたり、神社へ初詣、初日の出、、、いろんな過ごした方がありますね。どん…

年末ヨガ

こんばんは年末のお休みに入った方も多いですね。みなさんどんな年越しされるんでしょう??紅白歌合戦や年末恒例のテレビもお楽しみのひとつですね。 さて、ヨガの世界ではこの年末に話題にあがるのが「太陽礼拝108回」 太陽礼拝は全身をしっかり動かす運動…

冷え対策にヨガ

こんばんは。今日はぐーんと冷え込んでいますね。みなさまいかがお過ごしでしょう?年末の忙しさやこの急な気温の変化は心身にも影響を与えますね。ヨガでスッキリさせましょう〜! そういえば、菊地直子元信者の無罪判決が出ていました。ね。オウム事件でヨ…

はじめまして。

はじめまして。岐阜でヨガ講師をしているネムリンと申します。よろしくお願いします。ヨガについて、私が学んできたことをシェアしてゆけたらと思いこのblogをはじめました。岐阜でもヨガ人口が増えてきました。みんなで、楽しく健康になりましょう〜! 「ヨ…