ネムリンの日記

ヨガを教えている講師です,no yoga no life

久しぶりの雨

こんにちは、昨日は久しぶりにまとまった雨の岐阜でした。一日ずっと雨が降っていたので、寒くなんだか気持ちが落ちていました。今までの人生やこれからの人生などを考えた。というか物思いにふけっていたというか、、、そんな一日でした。

 

そういえば星野仙一さんが亡くなりましたね、中日ドラゴンズの監督時代をなんとなく知っている程度ですが、楽天の監督になって日本一になったのは地元でないけど、すごいことだなと、そしてマー君こと、田中将大選手の24連勝とかシーズン無敗記録は世界一だそうで。そのまーくんを最終回に登板させて、勝たせる。というドラマ以上のドラマを見せてくださったと思っています。東北地震からの」復興のために多大な功績を収められた星野仙一さんには野球ファンじゃない私も胸が熱くなり、悲しみにくれました。