ネムリンの日記

ヨガを教えている講師です,no yoga no life

冷え対策にヨガ

こんばんは。今日はぐーんと冷え込んでいますね。みなさまいかがお過ごしでしょう?年末の忙しさやこの急な気温の変化は心身にも影響を与えますね。ヨガでスッキリさせましょう〜!

 

そういえば、菊地直子元信者の無罪判決が出ていました。ね。オウム事件でヨガは怪しいというイメージが広まったようですが、時代は変わりますね、今は、オシャレな美容として広まり、いろいろな方が取り組みやすくなりましたね。

 

f:id:negatikun:20171227232808j:image

今夜はキャンドルヨガを行いました。炎の揺れは心がゆるみ、この炎の色合いは心もあたたかくしてくれますね。一年を振り返り、新しい自分を知る、良い時間でした。

 

明日はホットヨガです。寒い冬に身オススメですよ。かたまった身体を温めてほぐしましょう!心身ともに健やかに、この冬を乗り切りましょう〜!