ネムリンの日記

ヨガを教えている講師です,no yoga no life

ホットヨガでカラダいきいき!

こんばんはネムリンです。みなさま年末年始はいかふぁお過ごしでしたか?今日はUターンラッシュがすごそうですね。あ、まだお休みの方もいるかしら?

 

ありがたいことに、ヨガは関係なくお仕事させてもらい&受けにいかせてもらい、いつも通りの日常が、おせち料理やお雑煮、ちょっと豪華になりました。ここ最近はまた寒さが増しましたから、ホットヨガが恋しいのです。

 

冷え性が改善された方は多いですね。多くの方が身体の冷えに困ってるんじゃないかしら?冷えは万病の元って言いますもんね。冷えとおさらば!ホットヨガ代謝上げていきましょう!

f:id:negatikun:20180103221248j:image

 

身体の奥から、デトックス。たっぷり汗をかく、1時間温めながら動いたら、じわじわぽかぽかが継続しています。冬でも身体が温かいってほんとうに嬉しい。オススメです。

 

ヨガ講師おすすめ岐阜のホットヨガスタジオをランキングにしました。

 

 

☝︎ホットヨガ岐阜の情報です。